9月のチケット発売についてのご案内

2023.09.01

チケット,ピックアップ

2023年9月1日(金)15:00より、2023年9月に開催するPIST6観戦チケットの販売を開始致しました。

9月SCHEDULE②.png

■PIST6からの重要なお知らせ

平素は「PIST6公式サイト」(以下「本サービス」といいます)をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび本サービスのチケット販売は、2023年8月28日(月)のサイトリニューアルに伴い、株式会社MIXIからの販売を終了し、株式会社JPFからの販売に切り替わりました。
つきましては、引き続きチケットのご購入を希望される会員のみなさまは以下の手続きをお願い致します。

・ログイン情報の登録
・登録情報の移行手続き

会員のみなさまには大変御手数をおかけいたしますが、以下についてご確認の上、お手続のほどお願い申し上げます。

詳細につきましてはこちらをご確認ください。

■開催チケット概要

●9月11日(月)・12日(火)

9月の11日(月)・12日(火)の開催は『一般開放デー』となり、どなたでも無料で入場することが可能です。入場にはPIST6の会員登録のご提示か会場にてご提示するGoogleフォームよりお客様情報の入力のいずれかが必要になります。スマートフォンをお持ちの上、ドームへご来場ください。

PIST6一般開放デーの注意事項

・6月27日より、ご入場は通常開催同様、メインエントランスとなっております。ご注意ください。
・入場時、館内防犯の観点から顔写真の撮影を実施させていただきます。
・撮影した写真はトラブル発生時にのみ利用し、撮影から一週間で削除いたします。
・入場にはPIST6の会員登録が必要となります。
・ご利用いただける観客席のエリアを限定いたします。
・席は全て指定席となり、お越しいただいた方から順次配席させて頂きます。基本的に席の変更は致しかねますのでご了承ください。
・場内進行・演出は、通常開催で行っているものと一部異なります。
・グッズショップの営業はございません。予めご了承ください。

●9月16日(土)・17日(日)

1日通し券を販売

9月16日(土)、9月17日(日)の開催は1日通し券【¥1,000】でのチケット販売となります。それぞれ【デイ】のチケットを選択し購入して頂くことで、デイ・ナイトの区切りなく1日中通しでPIST6をお楽しみ頂くことが可能です。
※キッズフリマ開催中(PIST6開場前、デイ・ナイトのインターバル間の計2回実施)は、どなたでも入場料無料でご利用いただけます。

<9月16日-17日のチケット発売 注意事項>


※両日【デイ】のみの販売となります。ナイトの日程のみを観戦希望の場合も【デイ】のチケットをご購入ください。

チケットを選択する際に必ず「クーポン適用」の選択を行って下さい。誤ってクーポンを選択せずにチケットを購入した場合でも、チケットの変更・キャンセルはいたしかねますのでご注意ください。

千葉公園×PIST6 ふれあいフェスタ開催!!

当開催とその次(9月23日(土),24日(日))の開催において、千葉公園とPIST6による複合イベントである『ふれあいフェスタ』を開催致します。食べて良し、飲んで良し、遊んで良しの様々なイベントを用意しておりますので、PIST6開催と併せて是非お楽しみください。イベント詳細につきましては下記リンクのお知らせよりご確認ください。

詳しくはこちら

●9月23日(土)・9月24日(日)

1日通し券を販売

9月23日(土)、9月24日(日)の開催は1日通し券【¥2,000】でのチケット販売となります。通常開催と異なり【デイ】【ナイト】の区切りなく1日中通しでPIST6をお楽しみ頂くことが可能です。

<9月23日-24日のチケット発売 注意事項>


※両日【デイ】のみの販売となります。ナイトの日程のみを観戦希望の場合も【デイ】のチケットをご購入ください。

チケットを選択する際に必ず「クーポン適用」の選択を行って下さい。誤ってクーポンを選択せずにチケットを購入した場合でも、チケットの変更・キャンセルはいたしかねますのでご注意ください。

『千葉公園×PIST6ふれあいフェスタ』PIST6に豪華ゲストが来場!

23日(土)にはよしもと芸人が24日(日)にはモノマネ芸人軍団がPIST6にゲストとして登場致します。オープニンングやインターバルでのネタ披露やモノマネショーは勿論、レース間では各芸人さん達によるレースの予想イベントなど、大人から子供まで幅広く楽しめるコンテンツを予定しています。

詳しくはこちら

●9月29日(金)・9月30日(土)

本開催は9月29日(金)が一般開放、そして9月30日(土)が有料開催となり、どちらもAパターン([デイ]12:00開場/[ナイト]16:20開場)で行われます。

【チケット50%OFFキャンペーン】+【場内で使えるドリンク1杯無料チケット】

9月30日(土)の開催では全てのチケットが50%OFFになるキャンペーンを実施致します。販売席種は以下の通りとなります。また、お席をご購入頂いた人数分のドリンク1杯無料チケットを配布致します。

チケット価格50%OFF02.jpg

■9月のイベントについて

9月のPIST6開催では、PIST6開催に合わせて多くのイベントを予定しています。916-17日(Round19)、923-24日(Round20)の2週にわたり、ドーム(PIST6)とドーム前広場を用いたイベント【千葉公園×PIST6 ふれあいフェスタ】を実施致します。また、23日(土)-24日(日)の開催ではそれぞれ豪華なゲストが来場し、PIST6を盛り上げます。更には8月開催で多くの方にご好評頂いた宴会プランやキッチンカーの出店など、飲食も充実。スポーツの秋、食欲の秋、PIST6の秋を是非お楽しみください!

各開催におけるイベント詳細についてはこちら

■パーティセット受付中!

5~7月に実施した平日宴会プラン、8月に実施したビアアリーナ。ご好評につき、9月より『PIST6 パーティーセット』として、PIST6すべて開催のNIGHT(ナイト)にて販売することになりました。

PIST6オリジナルフードにドリンク飲み放題が付いたお得なセット。スピード感あるレースを観ながら盛り上がること間違いなし!
屋内施設なのでいつでも快適。仕事終わりに同僚の方やご友人と一緒に、休日にはご家族でも一緒に是非ご来場ください。

詳しくはこちら

■無料招待企画を実施中!

9月16日-17日,9月30日の日程を対象に、無料招待を実施します。
無料招待は事前応募制で席数が限られておりますので、ご希望の方はお早めにご応募をお願い致します。

PIST6 無料招待企画についての詳細はこちら

皆様のご来場心よりお待ちしております。