【重要なお知らせ】チケット販売の登録情報移行のお願い

2023.08.28

インフォメーション,チケット,ピックアップ

平素は「PIST6公式サイト」(以下「本サービス」といいます)をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび本サービスのチケット販売は、2023年8月28日(月)のサイトリニューアルに伴い、株式会社MIXIからの販売を終了し、株式会社JPFからの販売に切り替わりました。
つきましては、引き続きチケットのご購入を希望される会員のみなさまは以下の手続きをお願い致します。

・ログイン情報の登録
・登録情報の移行手続き

会員のみなさまには大変御手数をおかけいたしますが、以下についてご確認の上、お手続のほどお願い申し上げます。

<ログイン情報の登録>

MIXI MによるSMS認証方式でのログインからメールアドレス・パスワードでのログイン方法となりますので、メールアドレスとパスワードの登録をお願いいたします。

<登録情報の移行手続き>

これまでご利用いただいていた会員のみなさまは、登録情報を移行していただくことができます。
※登録情報の移行をおこなってもMIXI Mの登録は削除されません。

■データ移行ページはこちら

https://account.pist6.com/transfer/sms/entry

移行手続きの流れ

1.登録情報の移行ページへアクセスしてください。
2.ご利用いただいていた電話番号を入力し、認証コードを受け取ってください。
3.認証コードを入力すると、ご登録いただいている情報の確認ページへ遷移します。
4.登録情報の確認及び、パスワードを設定していただき、移行手続きを完了してください。

※移行手続きの際にご登録のメールアドレスを変更した場合、確認メールが送付されます。
※確認メール内のURLをクリック後に移行手続きを完了することができます。