【特別企画】パーティーメニュー提供開始のご案内

2022.12.07

インフォメーション

12月17日(土)からのPIST6開催において、フードセットと飲み放題が一緒になった『パーティーメニュー』の提供を行います。
職場の仲間とPIST6を観戦しながらの忘新年会や、休日にご友人やご家族を誘ってのご利用など、様々なシーンで是非ご利用ください。


PIST6忘年会プランについて

グルメ情報サイト『食べログ』内にて、事前にご予約いただいた方限定で提供いたします。

■料金
4,000円(1人あたり)
※+300円で飲み放題プランに生ビールを追加できます。

■販売数
各開催3組(1組あたり3~5人)

■提供内容

Day または Nightの入場券込み(アリーナ席)


飲み放題(3時間)+オリジナルフードセット

《飲み放題ラインナップ》
キリン一番搾り/ハイボール/ウーロンハイ
レモンサワー/グレープフル―ツサワー/
ソフトドリンク各種
※店舗によって提供可能商品が異なりますので予めご了承ください

《オリジナルフードセット》
・ピザ
・フライドポテト
・チーズボール
・白身フライ
・チキンフリット
・野菜チップス
・トマトのカプレーゼ
・ストロベリージェラート
※提供内容は季節および入荷状況により異なる場合がございます。

■座席
アリーナ内(特設エリア)
※座席は運営側で配置させていただきます

■予約方法
グルメ情報サイト『食べログ』内の予約ページよりお申込みください。

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12055613/

■予約開始日時
12月8日(木)12時より


■ご利用方法
1.『食べログ』サイトにて、希望の日時を選択。必要事項を入力の上ご予約してください。
2.入場時に受付スタッフへPIST6忘年会プランを予約している旨をお伝えください。
3.入場券を受け取り、入場手続きを行ってください。
4.入場後1Fメインエントランス「DRINKSHOP」にて受付と支払を行いますので店舗にお伺いください。
5.受付終了後、所定のエリアにてご移動しフード・ドリンクをお楽しみください。

■注意事項
・来場の際はグループまとまってご来場をお願い致します。
・ご予約期日は、利用希望の4日前の23:59分までとなっております。
・現地での決済では、現金はご利用いただけません。決済可能のプランドを記載しておりますのでこちらをご参照ください。
・ご利用になる場合は、施設の利用規約に則るものとし、ご利用状況によっては当社から賠償請求や施設からの退館を命じることがあります。