「MIXI M」メールアドレスによるログイン機能追加のお知らせ

2022.04.22

インフォメーション

2022年4月26日(火)より、PIST6の観戦チケット購入における決済サービス「MIXI M」の新たなログイン方法として、メールアドレスでログインを行える機能を追加いたしました。
この機能により、現在「MIXI M」へは電話番号登録のみでログインが可能でしたが、メールアドレスでの認証のみでもログインが可能となります。


変更実施日:2022年4月26日(火)


なお、上記ログイン機能追加に伴い、「MIXI M」でのクレジットカード決済時に「電話番号/氏名/生年月日/メールアドレス」の情報が必須となります。
過去に、クレジットカードでPIST6の観戦チケットを購入されたことのあるお客様も含め、4月26日(火)以降の初回クレジットカード決済時に「MIXI M」でのメールアドレスの登録が必要となりますのでご了承ください。

※「MIXI M」でのメールアドレスのログインには、メールアドレス宛に届く認証コードを入力する必要があります。
※既に「MIXI M」にてメールアドレスをご登録されているお客様は、本件に関してのご対応は不要です。



「MIXI M」に関してご不明な点がございます場合、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
ご利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。