一般開放デーにおける入場方法について

2023.10.24

インフォメーション,チケット,ピックアップ

平素よりPIST6をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

11月よりPIST6一般開放デーにおける入場方法が変更となりました。
今後は一般開放デーにおいても、通常開催と同じくお客様ご自身でチケットを取得(¥0)して頂き、ご入場頂く流れとなります。その為、指定された範囲内でお好きなお席をお選び頂けます。

今後の一般開放デーにご来場お客様におかれましては、以下をご参照頂き、該当開催日のチケットを取得したうえで、ドームまでご来場ください。

▶11月以降の一般開放デー入場フロー

 ① PIST6への会員登録を行う
  会員登録はこちら

 ② チケットトップページから該当の開催を選択する

 ③ 任意のエリアを選択する
   ※一般開放デーでは選択できる座席に制限が御座います。

 ④ ③のエリア選択後、オプション追加画面に遷移するので、何も選択せず  に 「上記を選択する」を押
  す。

   ※[U-19割]などを選択すると先に進めなくなります。

 ⑤ ④選択内容のご確認画面に遷移します。このページではクーポン又はキャンペーンコードの入力が可能で
   すが、何も選択せずに「購入手続きへ進む」のボタンを押す。

 ⑥「購入する」ボタンを押す。

▶その他の注意事項

その他、一般開放デーに関する注意事項は以下の通りになります。

・ご入場は通常開催同様、メインエントランスとなります。
・入場時、館内防犯の観点から顔写真の撮影を実施させていただきます。
・撮影した写真はトラブル発生時にのみ利用し、撮影から一週間で削除いたします。
・入場にはPIST6の会員登録及びご自身でのチケット取得が必要になります。
・ご利用いただける観客席のエリアを限定いたします。
・場内進行・演出は、通常開催で行っているものと一部異なります。
・グッズショップの営業はございません。予めご了承ください。

ご来場頂く皆様におかれましては、大変お手数おかけいたしますが、ご対応の程よろしくお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。