【PIST6からの重要なお知らせ】システムメンテナンス実施と、チケット販売の登録情報移行のお願い

2023.08.23

チケット,ピックアップ

平素は「PIST6公式サイト」(以下「本サービス」といいます)をご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年8月28日(月)12時~16時の間サイトリニューアルのためのシステムメンテナンスを実施いたします。

サイトリニューアルに伴い、本サービスのチケット販売は、株式会社MIXIからの販売を終了し、株式会社JPFからの販売に変更となります。

つきましては、引き続きチケットのご購入を希望される会員のみなさまは以下の手続きが必要となります。

・ログイン方法の変更
・利用規約の改定

会員のみなさまには大変御手数をおかけいたしますが、以下についてご確認の上、8月28日以降にお手続のほどお願い申し上げます。

<ログイン方法の変更>

MIXI MによるSMS認証方式でのログインからメールアドレス パスワードでのログイン方法となりますので、メールアドレスとパスワードの登録をお願いいたします。

※詳細は2023年8月28日以降に再度告知させていただきます。
※ログイン方法を変更いただくと、引き続き、本サービスをご利用いただくことが可能です。


<利用規約の変更>

チケット販売会社の変更に伴い、以下の規約を変更いたします。

予めご了承いただけると幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。