6月のチケット発売に関するご案内

2023.05.19

チケット,ピックアップ

2023年5月19日(金)より、2023年6月に開催するPIST6観戦チケットの販売を開始いたしました。

6月スケジュール.png

■重要なお知らせ

①【今年度は開催時間が2パターン御座います】
今年度4月より開場時刻が変更になっており、開催毎に開場時刻が異なりますので、ご確認の上ご来場をお願いします。

●開催Aパターン
 デイ開場 12:00~ / ナイト開場 16:20~
 <対象日程>
 6月3日・4日
●開催Bパターン
 デイ開場 13:30~ / ナイト開場 17:50~
 <対象日程>
 6月27日・28日

■観戦チケット概要

【①チケット50%オフキャンペーン】

対象開催すべてのチケットが50%OFF。
さらにTIPSTAR DOME CHIBA内でお好きなドリンク1杯と引換可能な『ワンドリンクチケット』が付いてきます。

●発売日程
6月3日/6月4日

●販売席種

チケット価格50%OFF02.jpg
●チケット代50%OFFクーポンをご利用いただくことができます。

▼購入方法

※チケットを選択する際に必ず「クーポン適用」の選択を行って下さい。誤ってクーポンを選択せずにチケットを購入した場合でも、チケットの変更・キャンセルはいたしかねますのでご注意ください。

【②19歳以下入場料0円キャンペーン】

2023年4月より、期間限定で19歳以下のお客様の入場料を0円とするキャンペーンを実施中です。(通常チケット購入者との同伴時に限ります。)

●キャンペーン期間

2023年9月末まで

●キャンペーン後価格
割引価格.png

※U-19割を適用したチケットのみでのご購入はできません。
※購入金額を1,000円以上になるようにして、ご購入いただきますようお願いします。

●キャンペーンに関しての詳細は「こちら

■無料招待企画を実施中

6月3日、6月4日の日程を対象に、無料招待を実施します。
無料招待は事前応募制で席数が限られておりますので、ご希望の方はお早めにご応募をお願い致します。

<詳細>

〇対象開催日程
6月3日(土),6月4日(日)

〇申込期限
5月28日(日) 23:59分迄



■PIST6一般開放DAYについて

より多くの方にご覧いただけるよう、下記開催は無料でご入場いただけます。
入場にはPIST6の会員登録のご提示か会場にてご提示するGoogleフォームよりお客様情報の入力のいずれかが必要になります。
スマートフォンをお持ちの上、ドームへご来場ください。


●対象開催
6月27日 /6月28日

●PIST6一般開放DAYの注意事項

・ご入場はサブエントランス(千葉公園側)からとなります。
・入場時、館内防犯の観点から顔写真の撮影を実施させていただきます。
・撮影した写真はトラブル発生時にのみ利用し、撮影から一週間で削除いたします。
・入場にはPIST6の会員登録が必要となります。
・ご利用いただける観客席のエリアを限定いたします。
・場内進行・演出は、通常開催で行っているものと一部異なります。
・グッズショップの営業はございません。予めご了承ください。

■出場予定選手について
各開催における斡旋選手についてはこちらをご覧ください。

■イベント情報
各開催におけるイベント情報についてはこちらをご覧ください。

皆様のご来場心よりお待ちしております。