【5月13日(土)】3×3バスケットボール大会「RAD3」開催に伴うチケットに関しまして

2023.04.28

チケット,ピックアップ

5月13日(土)は、3×3バスケットボール『RAD3』の試合をPIST6のレース間に実施します。
皆様に「PIST6」と「RAD3」を一緒にお楽しみいただくため、5月13日のチケットは1日通し券として発売いたします。

"5月13日(土)の【デイ】"のチケットで、1Rから12Rまでドームに滞在可能です。(デイ、ナイト両方ご観戦いただけます)

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

<チケット詳細>
1日通し券:1,000円
※5/13(土)は1日通し券のみの販売となります。
※チケットを選択する際に必ず「クーポン適用」の選択を行って下さい。
※ドリンクチケットの配付はございません。

<注意事項>
・ご自由に入退場が可能です。
・インターバル中もドーム内に滞在可能です。
・ナイトのレースのみの観戦をご希望の場合も、デイのチケットをご購入いただきますようお願い致します。
・当日はメインエントランスからご入場ください。

当日のタイムスケジュール
RAD3_02.jpg

※時間は変更になる場合がございます。



■『RAD3』とは?
東京2020大会で正式種目として採用され、エンターテイメント性、競技力ともに成長を続ける『3X3(3人制バスケットボール)』
そのオリンピックを契機に競技人口も増え、さらなる進化を目指す一方で、全国中・高体育連盟の大会では正式種目となっておらず、国内での競技普及・人口の拡大、競技力向上に努めている段階でもあります。

そんな進化途中にある今だからこそ、演出・エンターテイメント性・競技力を極限まで追求した3X3バスケットボールの歴史を作るべく、誕生したのが『RAD3』

『RADICAL(最高)』『3x3』

次世代のトレンドを作るPIST6での開催が最も適していると考え、第1回大会をTIPSTAR DOME CHIBAで開催することが決定しました。

RAD3 Instagram公式アカウント @rad3_3x3