PIST6 DANCERS卒業のお知らせ

2023.03.18

ピックアップ

日頃よりPIST6をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

PIST6では、4月から場内進行・演出のリニューアルに伴い、現在実施しているプログラムの変更を致します。

つきましては、開幕当初からPIST6開催を彩ってきたオフィシャルダンスチーム「PIST6 DANCERS」が3/25-26の開催をもって卒業することとなりました。

これまでご支援、ご厚情を頂きましたお客様には深く御礼申し上げます。

皆様への感謝の気持ちを込め、22-23シーズンを全力で駆け抜けていきますので、ご来場及びご声援のほどよろしくお願い致します。

また、3/25-26の開催では彼女達の門出を祝した各種特別なイベントを予定しています。

【PSDの卒業を彩る特別なイベント(予定)】

■イベント開催日程

・3月25日(土)
・3月26日(日)

■イベント概要

①アリーナ内にてPSDとの記念撮影(両日デイのみ)

※25日(土)デイ,26日(日)デイ両日共に、11:00~11:30にて実施致します。

②プレゼントタイムにてPSDから皆様への感謝の気持ちを込めたプレゼント

※PSDからのプレゼントはファンシューティングにて当たった方のみのお渡しとなります。ご来場者様全員へのお渡しを確約するものではございませんので予めご了承ください。

※プレゼントタイムの開始時間は当日のレースや進行状況により変動する場合がございます。予めご了承ください。

 

※各種イベント内容及びスケジュールは当日の開催状況により、変更・中止になる可能性がございます。予めご了承ください。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

引き続きPIST6をよろしくお願い致します。