【お知らせ】PIST6観戦ルールについて

2023.03.15

インフォメーション,ピックアップ

政府による2023年3月13日以降のマスク着用方針の見直しに関する予告を受け、PIST6でも2023年3月13日の開催より、来場者のマスク着用方針を『個人の判断を原則とする』とすることに決定致しました。


【マスク着用に関して(3/12改訂)】
・来場者に対するマスク着用方針を『個人の判断を原則』と致します。
・場内で発声(会話、声を出しての応援、一時的な歓声)をされる場合は、マスクの着用をお願い致します。
・周りのお客様への配慮を著しく欠くと運営側が判断した場合は、注意や退場をご案内させていただく場合があります。


【注意事項】
・体温が37.5度以上ある方、37.5度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合はご入場できませんので、予めご了承下さい。
・ドーム内では各所に消毒液を増設しています。こまめな手指の消毒と手洗いを徹底していただきますようお願い致します。
・スタンド席で立ち上がっての応援は、他のお客様のご迷惑となるためご遠慮下さい。
・指笛など飛沫の飛ぶ行為、選手や出演者への接触する行為は禁止とさせていただきます。
・選手の入待ち、出待ちはできません。ファンレターや選手への差し入れはご遠慮いただいております。
・感染拡大防止の観点から、チケットのデータは試合観戦後最低14日間は保管して頂くようお願い致します。



お客様が安心して楽しむことができる環境をご提供するため、皆さまのご協力をお願い致します。