利用規約改定のお知らせ(改定日 2021年11月4日)

2021.11.04

インフォメーション

2021年11月4日 (木) より下記利用規約の改定を行います。

■改定される利用規約

TIPSTAR DOMEチケット販売サービス利用規約(https://www.pist6.com/guide/service-guide/terms/

■改定内容

第1条、第2条の文言調整

第2条3項

・改定前
また、弊社は、当該メールマガジン以外に全利用者を対象として告知等の電子メールを回数・時間などの制限なく送信することが出来るものとし、利用者はかかる電子メールの送信をあらかじめ承諾するものとします。

・改定後
また、弊社は、全利用者を対象として当該メールマガジン以外に本サービスの案内、チケット販売に関する告知等の電子メールを回数・時間などの制限なく送信することが出来るものとし、利用者はかかる電子メールの送信をあらかじめ承諾するものとします。

第9条2項

・改定前:
弊社は、利用者に対して、各種メールマガジン(第三者の広告を含みます。以下同じ)を発行することができるものとし、利用者は、弊社の発行する各種メールマガジンの受信を承諾するものとします。

・改定後:
弊社は、利用者に対して、本サービスの案内、チケット販売に関する各種メールマガジンを発行することができるものとし、利用者は、弊社の発行する各種メールマガジンの受信を承諾するものとします。

第9条3項

・改定前:
本サービスの広告などから他のウェブサイトへのリンク、または第三者のウェブサイトの広告などから本サービスへのリンクがなされている場合、弊社は、当該リンク先またはリンク元の内容、利用及びその結果(適法性、有効性、正確性、確実性、安全性、最新性及び完全性を含みますが、これらに限られません。)については、いかなる責任も負わないものとします。

・改定後:
他のウェブサイトへのリンクがなされている場合、弊社は、当該リンク先またはリンク元の内容、利用及びその結果(適法性、有効性、正確性、確実性、安全性、最新性及び完全性を含みますが、これらに限られません。)については、いかなる責任も負わないものとします。